1日100円の栄養補給

娘が一歳半年を過ぎた頃から、

良質な栄養補給のためにカキエキスをあげています。

大人のように水と一緒に摂れないので、

舐めて摂るようにそのままあげています。

粒の周りがココアでコーティングされているので、

子供でも平気で舐めちゃいますよ!

 

 
娘はカキエキスが大のお気に入り。

最初の頃何粒も欲しがるので、

必ずあげるときに「1日1個だよ」と言って聞かせてました。

そのせいで、カキエキスを欲しいときは、

人差し指を立てながら「1個、1個」とお願いしてきます。

泣き落としのような情けない顔で、

上目遣いで頭をペコペコさせながらお願いしてくるので、

まるで上司にゴマをするサラリーマンのようです・・・。

 

さて、そのカキエキス。

この何日間か見当たらなくなっていましたが、

昨日スヌーピーバスの座席の下から発見しました!

どうやら座席の下に宝物をこっそりしまっているらしい…。

可愛いわ~、他に何を入れているのかしら?

こいぬの本、ビスケット、オムツカバー・・・・・・・・

ん(~_~;)?オムツカバー??

もしかして、使用済み?!

 

 

はい、宝物即没収~(ーー;)

 

オイスターZ(カキエキス) 200粒 19,950円

 

Filed under: おすすめ商品 — admin 12:54 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン